「大阪・奈良」のトイレつまり・水漏れ・雨漏り修理からリフォームは
「町の工事屋さん」ぐっどリフォームグループ(GRG)

0120493249 lixil
close

屋根メンテナンスはどうしたらよい?

屋根工事 2021年2月04日

住宅の屋根、雨が降ったときには雨どいに水を送り込むなどの役割があるわけですが、屋根材の種類も豊富にある現代において放置していると劣化が進んで雨漏りの原因に繋がることも少なくありません。
瓦屋根などの場合は、定期的な屋根メンテナンスが欠かせませんし、最近流行している屋根材においても屋根塗装および屋根工事は欠かすことができない存在、ちまたでは8年ごとに屋根塗装するのが良いといわれているけれども、メンテナンス費用を出すことができない状態が続いていたりして放置したままにしている人も多いのではないでしょうか。

屋根の塗装で機能性塗料を使った時、自治体の補助金を利用できることもある、このようなこともお教えしてお客様がより満足していただける企業を目指しております。
補助金は、自治体ごとに条件が違っていたり募集していなかったり様々なので、まずはお住いの地域を管轄している役所のホームページにアクセスされることをおすすめします。塗装を含めた屋根工事や屋根メンテナンス、どのような会社に依頼するのが良いのか迷う人は多いわけですが、奈良県にお住いの場合であれば私たちぐっどリフォームグループにまずはお気軽にご連絡ください。

 

ぐっどリフォームグループは、大阪府や奈良県に特化した地域密着型の町の工事屋さんです。
営業エリアを大阪府と奈良県に絞り込むことで迅速な対応を図ることができ、修理や工事を行った後なども定期点検を気軽に利用できるなどのメリットがあります。
私たちは屋根に関することだけでなくトイレ・キッチン・洗面所・下水など、水回りの急なトラブル、雨どいや天井・バルコニー・サッシなどからの雨漏り修理も得意にしています。
台風の季節になると、雨どいに詰まったゴミがあることで水の流れが悪くなる、屋根から滝のように水が流れてしまうことも少なくありません。
こんなときでもぐっどリフォームグループにご依頼いただくことで雨どいの修理や掃除を行い、台風の大雨に備えることも可能です。

 

また、ぐっどリフォームグループでは、ホームページに基本料金を明記することで修理費用がどのくらいかかるのか事前に知った上で屋根工事や屋根メンテナンスのご相談ができるので安心していただけます。
ちなみに、ぐっどリフォームグループでは屋根工事から太陽光発電設備の設置工事も可能ですので、現在導入を検討されている人などもご相談ください。

GRG CONTENTS

奈良・大阪のトイレつまり・雨漏り・
水漏れ修理は地域密着「町の工事屋さん」
ぐっどリフォームグループ

大阪全域、奈良全域のお客様を地域密着サポートいたします。
コンセプトにチャレンジ24を掲げ、ご連絡頂いてから24時間以内に解決させて頂きます。
また、大阪・奈良のお客様のホームドクターとして、水まわりやお住まいに関する悩みや相談に
きめ細かくご対応させて頂いております。わかりやすく説明させて頂き、ご理解ご納得頂いて上で、
作業させて頂くことに拘り、お客様より大変ご評価頂いています。

お気軽にお問い合わせください 0120-49-3249 お気軽にお問い合わせください
PAGE TOP