「大阪・奈良」のトイレつまり・水漏れ・雨漏り修理からリフォームは
「町の工事屋さん」ぐっどリフォームグループ(GRG)

0120493249 lixil
close

ベランダやバルコニーがひび割れているけど放置して大丈夫?

防水工事 2021年2月06日

自宅のベランダやバルコニーがひび割れることは珍しくはないだろうと思っていませんか。
街を歩いていると、壁などのひび割れを見ることがあるから、大したことはないと思うかもしれません。

しかし、ベランダやバルコニーのひび割れを放置しておくと、そこから雨水が浸透するかもしれません。最初はちょっとしたひび割れだったとしても、そのままにしておけばどんどん広がっていって雨水が大量に入ってくる可能性もあります。
大したことはないように見えるかもしれませんが、それが雨漏りにつながることだってあるかもしれません。

ベランダやバルコニーは屋外にありますので、雨風にさらされますし紫外線を浴び続けます。
経年劣化によってひび割れが起こります。ひび割れを見付けたら、ベランダリフォームのサインです。
奈良県に住んでいるのならば、防水工事はぐっどリフォームグループにお任せください。

私たちは奈良県全域をカバーしており、即日対応も可能ですので安心して連絡してください。
まずは、お気軽にお電話ください。お客様の都合の良い日時にスタッフがお伺いしお話をお聞き致します。
お打合せ後にお見積りをご提出し、お客様の都合の良い日時にベランダリフォームを行います。工事がすべて終わったら内容を確認して終了です。

 

できる限り早くひび割れを修理しておかないといけないですし、スピーディーに対応できるかが重要です。
私たちぐっどリフォームグループは連絡を受けてから24時間以内に解決することを目指しています。さすがに、防水工事の場合は何日間か時間を要することが多いので24時間以内に解決することは難しいですが緊急対応いたしますので雨が続くような時もご安心してご連絡ください。

土日祝日も営業していますし、営業時間が決まっているとは言え、緊急の場合は営業時間外でも対応いたします。あまりにもひどいひび割れを早朝などに見つけたとしても、すぐに対応ということもあります。 ベランダやバルコニーを毎日使っていたとしても、意外とひび割れには気が付かないかもしれません。気が付いた時にはかなりひどい状態になっている可能性だって十分にあります。
どこにあったとしても、放置しないでなるべく早く業者にご連絡ください。雨漏りしてしまうと家の劣化がより早くなるりますし、さらに緊急で対応する必要があります。

GRG CONTENTS

奈良・大阪のトイレつまり・雨漏り・
水漏れ修理は地域密着「町の工事屋さん」
ぐっどリフォームグループ

大阪全域、奈良全域のお客様を地域密着サポートいたします。
コンセプトにチャレンジ24を掲げ、ご連絡頂いてから24時間以内に解決させて頂きます。
また、大阪・奈良のお客様のホームドクターとして、水まわりやお住まいに関する悩みや相談に
きめ細かくご対応させて頂いております。わかりやすく説明させて頂き、ご理解ご納得頂いて上で、
作業させて頂くことに拘り、お客様より大変ご評価頂いています。

お気軽にお問い合わせください 0120-49-3249 お気軽にお問い合わせください
PAGE TOP